お見合いパーティー 自衛隊

最近、お見合いパーティーのサイトをちらちら覗いている。
職業別で出会えるシステムとかあって、ちょっとびっくり。
バンドマンまであった。笑
その中でいちばん気になったのが、自衛隊!

自衛隊の人と出会えるの?!すごい!と思って、改めて違うサイトでも調べてみると、元自衛隊の人が運営するサイトまであったし!
いやぁ、自衛隊は思いつかなかった…!

職業で憧れをもったことってなかったけれど
いい感じに筋肉のついた身体と
男らしさ、守ってくれそうなイメージ
めっちゃいい!笑
いいよ、自衛隊の人!笑
8a822089
体験談読んでると
基地?を案内してもらってる人とかいた…
普通に合コンみたいなこともしてるし、なんとなく自衛隊って恋とかプライベートのこと厳しく制限されてそう、みたいなイメージあったけど、そんなことなさそうだね。

あとは、こんなしがないフリーターの私でも受け入れてもらえるかどうか、っていう問題だけが残る…笑