お見合いパーティー 静岡

82a3c52826_s
静岡生まれ、静岡育ち。
ここにいても
正直、出会いがありません。本当に。

元々人脈ないし、合コンみたいなものにも顔を出さないからっていうのもあるけど
みんな上京するか、名古屋行っちゃうかだから、そもそも男子の数が少ない気がする。
そんな数少ない貴重な男子に出会えるパーティー?を見つけた。

お見合いパーティーらしい。
調べてみると、女性は安いけど
男性はしっかり高い会費出してくるから
ちゃんとした人が本気で結婚考えて参加しに来るのかな~。

男性には条件がある場合もあって、
たばこ吸わないとか(これは大事!)
身長170cm以上とか
車所有者、とかあって
男性は大変だなぁ、と思った笑

すごいね!最近のお見合いって!
まだまだ参加に踏み切れないけど最終手段として、こういうイベントもあるって知っておくのもいいかな。
未だにどこかで偶然運命の人に出会える、みたいなのを夢見ているけれどね。笑